本日オススメのニコニコ動画(2012/09/26) | 「【皆の憧れ】厚焼きホットケーキ作ったよー。【厚さ4cm】」他9本

動画紹介
【皆の憧れ】厚焼きホットケーキ作ったよー。【厚さ4cm】のっけ朝ごはん!【6種】【MMD】本物のミクさんどれか分かるかな?Gravity=Reality【ジャンル不明】【どうしてこうなった】いろいろと矛盾している画像集

いざ料理する時間があるとつい面倒になって「いつもの」になってしまうのは良くない癖だなあと思うんですけど、
料理動画をアップしている人達の動画を見ると、「いや、ここまではできんわ…」とも思ってしまうわけで。
だって美味しそうなんですもん。

  • 料理
  • MikuMikuDance
  • エンターテイメント
  • ニコニコ技術部
  • ニコニコ兵器開発局
  • サッカー
  • 料理

    【皆の憧れ】厚焼きホットケーキ作ったよー。【厚さ4cm】(和三盆(わっさん) さん)


    すっごい膨らむなあ……良い感じ!
    美味しそうだなー
    ただし、まぁ、高カロリーも保証付きだなw

    のっけ朝ごはん!【6種】(@ゆう さん)


    うぐぐぐ
    ご飯食べたあとだというのにもうお腹空いてきた

    MikuMikuDance

    【MMD】本物のミクさんどれか分かるかな?Gravity=Reality【ジャンル不明】(あつぼう さん)


    おいwwww
    ど、どれが本物なんだ……

    エンターテイメント

    【どうしてこうなった】いろいろと矛盾している画像集(1qwerty さん)


    ツッコミどころ満載
    ペガサスでやられたwww

    アサシン(暗殺者)の日常(オバマ さん)


    海外のこの手の作品はなぜこんなにカメラワーク、編集が上手なのか…

    ニコニコ技術部

    塩ビ管スピーカーを自作してみました(パプリカ さん)


    意外に素敵な造形でびっくりしました。

    ニコニコ兵器開発局

    パンツァーファウスト試射(しのだ さん)


    おー。完成品が楽しみ。
    しかし一発毎に下半身ずぶ濡れでは…風邪引きそうだw

    サッカー

    [ 乾貴士 ] 1ゴール1アシスト + クロップ [ 今季3ゴール目 ](ラビットマン さん)


    乾ブレイクしてるなあ。
    そろそろフランクフルトも研究されてくる頃かも知れないけど、
    このまま突っ走って欲しい!
    あ、クロップ退席処分になったのかw

    2012-2013 海外サッカースーパーゴール集 Part1【変態】(UDON さん)


    ヨーロッパは凄いぜ…
    ベッカム、ロナウジーニョも楽しそうで何よりでした。
    次回も期待だ