本日オススメのニコニコ動画(2012/09/10) | 「簡単ガトーショコラを作ってみた」他7本

動画紹介
簡単ガトーショコラを作ってみた2010 懐かし自販機の神・田中さんとの出会い!オアシス 島根県益田市ゆるゆり\アッカリ~ン/をCNCでアクリルに彫刻してみた【Fastest Crash】 TAS ゼルダの伝説 夢をみる島 in 00:42.70

上手い人や慣れてる人だけが動画を投稿すべき…ではない、というのは良く思います。
YouTubeなんてもっとカオスだよね。YouTubeが広大で村的な感じがないからなのか、
外国人がそういうことをあまり気にしないからなのかわかりませんけども。
ガトーショコラ、とても美味しそうでした。

  • 料理
  • 懐かし自販機
  • ニコニコ技術部
  • TAS
  • MikuMikuDance
  • Minecraft
  • 料理

    簡単ガトーショコラを作ってみた(そーき(爪楊枝P) さん)


    爪楊枝P何してはるんですかwww
    コメントがみんな親切で良いなあ…
    読む限り改善点たくさんあるみたいだけど、何はともあれ美味しそう!
    何か和んだー

    懐かし自販機

    2010 懐かし自販機の神・田中さんとの出会い!オアシス 島根県益田市(USK(懐かし自販機) さん)


    USKさんと田中さんの出会い。2010年だったのかー
    そして田中さんはメンテナンスの人と言うよりも自販機コーナー自体のオーナーだったんだ!
    本当に文化を支えてる人なんだなあ…すごい

    ニコニコ技術部

    ゆるゆり\アッカリ~ン/をCNCでアクリルに彫刻してみた(JET さん)


    アクリルプレートはともかくとしてだな、いやそれも凄いんだがな、
    「CNCフライス」まで自作すんなしwwww
    素直にすげえ

    TAS

    【Fastest Crash】 TAS ゼルダの伝説 夢をみる島 in 00:42.70(ピロ彦P さん)


    夢に出る島把握したww

    MikuMikuDance

    アニメロサマーライブ2012 ワールドイズマイン【MMDモーション配布】(Rick さん)


    Tda式も可愛いよなあ…
    モデルそれぞれに好きなところあるんだけど、
    Tda式が白ワンピ着てるとなんかもうクラクラします。可愛すぎ。

    Minecraft

    【Minecraft】レッドストーン回路だけで作られた10桁の電卓【機能美】(iiw さん)


    すごいww
    確かにでかいけどいやこれはロマンだろ。GJ!
    バックトゥザフューチャーの1955年のCPUを思い出したわー

    【minecraft】出来たスイカやカボチャを数える装置(sunfish さん)


    こちらもロマン枠で。
    いや視認しろとか無しなんだぜ