本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/09/14) | 「【東方MMD】とある地底の妖々夢【前編】」他5本

動画紹介(東方)
【東方MMD】とある地底の妖々夢【前編】世界一位なチルノになってみたかった・・・【MMD】リリーの何でもない小さな出来事66ダンボール穣子VS春

秋ですなあ
最近、夏と冬が頑張りすぎてて秋が短い気もするけれども、
むやみやたらに拡張作戦を採らない方が身のためですよと…

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance

    【東方MMD】とある地底の妖々夢【前編】(りょん さん)


    最後までMMD紙芝居かと思いきやきっちりしたMMDアニメでした。
    しかも想定外に面白かった!
    サムネ絵がいかにも釣りだし期待してなかったのだけど、これはGJ!

    世界一位なチルノになってみたかった・・・【MMD】(あつぼう さん)


    お、追いはぎだーーー

    手書き劇場

    リリーの何でもない小さな出来事66(無花果 さん)


    小傘可愛い
    そして↓

    ダンボール穣子VS春(漫画:喇叭さん / 動画:sahiroさん)


    夏だけは止めとけwwww
    それくらいで済んだのはリリーの優しさ

    今日のふみ切さん

    ナズが明快なだけ(ふみ切 さん)


    ナズ可愛いなw
    さすがぬえちょん