本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/09/16) | 「【第4回東方ニコ童祭】霊夢とレミリアの弾幕ごっこ SEMIX」他6本

動画紹介(東方)
【第4回東方ニコ童祭】霊夢とレミリアの弾幕ごっこ SEMIX世界1位がアイドル1位を目指す動画【MMD】[MMD] 映姫様で「ろりこんでよかった~」東方4コマぐらい劇場【お子様とオトナノオモワク】

SEって大事なのねー
手書き動画だと少し煩わしく思えることもあるけど、
映像がパワーアップすればするほど音も重要になるんだなあ。
それはともかくとして…映姫様可愛すぎるだろ…

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • ちぇんちぇん東方(よんのきさん)
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance

    【第4回東方ニコ童祭】霊夢とレミリアの弾幕ごっこ SEMIX(PANDAraBOX さん)


    これはとんでもないな
    SEってすごい

    世界1位がアイドル1位を目指す動画【MMD】(あつぼう さん)


    これはあざといwww
    しかし世界1位さんさすがダンスも上手いのねwww

    [MMD] 映姫様で「ろりこんでよかった~」(三吉 さん)


    可愛すぎるだろJK…
    ノリノリ小町も可愛いのぜ

    手書き劇場

    東方4コマぐらい劇場【お子様とオトナノオモワク】(Rio@ソフラフフィー さん)


    パルスィの笑顔さえあれば

    ちぇんちぇん東方(よんのきさん)

    ちぇんちぇんミニ東方その197(よんのき さん)


    (´・ω・`)
    (`・ω・´)

    今日のふみ切さん

    蓮子と旅行に行くだけ(ふみ切 さん)


    日本標準時で見えるのかw
    蓮子さん……w