本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/09/22) | 「【東方手書き】夜雀食堂~力のみなぎるしじみ汁~」他6本

動画紹介(東方)
【東方手書き】夜雀食堂~力のみなぎるしじみ汁~ヤマメが秋を奏でるだけ【東方】 魔眼 ~U Don't Gain~【MMDドラマ】魔理沙は大変な娘を盗んでいきました ~天敵とケーキの巻

俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】夜雀食堂~力のみなぎるしじみ汁~(お紙 さん)


    しじみ汁美味しいよねえ
    そりゃ鬼も喜ぶーこんちゃあ!

    今日のふみ切さん

    ヤマメが秋を奏でるだけ(ふみ切 さん)


    おおおお!これは素敵だー
    ヤマーメ!

    MikuMikuDance

    【東方】 魔眼 ~U Don’t Gain~(D-2 さん)


    うどんげがスーパー格好いい…立ち回り凄いなあ!
    オチも素晴らしい。最高。

    【MMDドラマ】魔理沙は大変な娘を盗んでいきました ~天敵とケーキの巻(ジンジャエール さん)


    良く出来てるなあ…脚本もモーションもGJ。
    温かい気持ちになれました。

    【東方MMD】ミニスカートなアリスで・・・って誰だ?お前は!(YO.KKK さん)


    ちょっと細い気もするけどミニスカノースリーブ、健康的で良いなあと思いました。
    腕とか細いのはモデルに服を着せる関係上、バランス的に仕方ないんだろうねー。

    【MMD】 フランの習い事 【予告編】(Lute さん)


    フランちゃんが楽しそうで何よりです。
    本編楽しみだなー