本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/10/07) | 「ちぇんちぇんミニ東方その200」他16本

動画紹介(東方)
ちぇんちぇんミニ東方その200第2回東方ミニコ童祭OP~紡ぎたかったリスペクと,繋ぎたかった日曜の欠片【第2回東方ミニコ童祭】なぁずなぁずミニ東方2【第二回東方ミニコ童祭】すかーれっとミニ東方

よんのきさん、200回おめでとうございます!

  • ちぇんちぇん東方(よんのきさん)
  • 第2回東方ミニコ童祭
  • 今日のふみ切さん
  • 紅楼夢
  • ちぇんちぇん東方(よんのきさん)

    ちぇんちぇんミニ東方その200(よんのき さん)


    200回おめでとうございます!!!
    和むなあ……
    BGMが静かになった間が最高に素敵でやんした。

    第2回東方ミニコ童祭

    祭じゃ祭じゃ!

    第2回東方ミニコ童祭OP~紡ぎたかったリスペクと,繋ぎたかった日曜の欠片(とたけけ さん)


    とたけけさんGJ
    画風再現半端ないなあ…

    【第2回東方ミニコ童祭】なぁずなぁずミニ東方2(猪飼部 さん)


    どうしてそうなったwww

    【第二回東方ミニコ童祭】すかーれっとミニ東方(ジェろにも さん)


    ちっこい羽根が超可愛いw

    【第2回】みぃすみぃすミニ東方 その2【東方ミニコ童祭】(混布 さん)


    火サスじゃねーか!

    【 第2回東方ミニコ童祭】もっこもっこミニ東方(衝撃の紅 さん)


    それでももこたんはかわいい

    きのこきのこミニ東方(ガガンボ さん)


    なんというディフェンス力!

    静葉とちぇんちぇんとーほー(IRIRI-LU さん)


    静葉様お優しい

    【第2回東方ミニコ童祭】じょうしきにとらわれないじょう… ミニ東方(あこう さん)


    なんという奇跡の無駄遣いw

    【第2回東方ミニコ童祭】1話Aパートを古語訳しようとしたら(くろりちん さん)


    おおおおw
    なんだかほのぼのした!しかしそれでも色っぽいなくろりちんさんの絵はw

    しゃんしゃんミニ東方【第2回東方ミニコ童祭ツーハンドレット記念編】(とたけけ さん)


    えらいえらい

    かぁかぁミニ東方2(コロ さん)


    かわいいねえ

    【第2回東方ミニコ童祭】えぇいりぃんミニ東方(稲葉ラピッド さん)


    申し訳なさそうに上目遣いのみなさんがかわいくてだな
    いやまじ

    【第2回ミニコ童祭】あややあやや東方(sys98 さん)


    おお、良い笑顔だ!
    弱いものには優しいてゐがね。

    今日のふみ切さん

    リスペクトするだけ(ふみ切 さん)


    そしてこちらもリスペクト!
    よんのきさん、愛されてるなあ…

    紅楼夢

    東方紅楼夢行かれた方、お疲れさまでしたー
    絵描きでもないしなあ名乗ってもわからんよなあと思うとなかなか名乗れなくて、新刊買って少しお話ししてということをしていたのですが、おかげで帰ってから「来てたんですか!」と言われること幾度か…申し訳ない。やあ黙ってるつもりではなかったんですけどねえ…気後れしてしまって。やっぱり次から名刺作ることにしよう。いやほんとに。
    あーでもなんか、エネルギー貰いました。最高に楽しかったです。
    これから戦利品読みます。うひょー