本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/10/08) | 「[東方]パレット-3」他12本

動画紹介(東方)
[東方]パレット-3[東方4コマ] フランちゃんとこいしくん。 [ほのぼの]【東方】 さんたすいっち +慧音 妹紅 【現代風】【第2回東方ミニコ童祭】さぁなさぁなミニ東方【祝 連載200回】

葛の葉さん「パレット」最新作。相変わらずのヤマーメでもうね。
あ、第2回東方ミニコ童祭はまだ続くのです。

  • 手書き劇場
  • 第2回東方ミニコ童祭
  • 今日のふみ切さん
  • 東方GTA
  • 手書き劇場

    [東方]パレット-3(葛の葉 さん)


    地霊組のバラバラさと可愛さはすごいな
    あと蓮子とメリー、可愛いねえ。
    遠慮しながら地を出しちゃうとこが個人的にグッと。グッと。

    [東方4コマ] フランちゃんとこいしくん。 [ほのぼの](ノコ さん)


    2人は自由だなあw
    アリスもパチェさんも魔理沙もみんな優しく暖かく見守ってるようでほんと素敵
    かわいいなあ

    【東方】 さんたすいっち +慧音 妹紅 【現代風】(漫画:futaさん / 動画:yoma さん)


    慧音先生が可愛すぎてもうね
    いやあ2828するなあ…魔女もあれだけど慧音とも上手く行って欲しいなー
    あと、妹紅はもう少し幸せになっても良いと思うんだ…

    第2回東方ミニコ童祭

    祭は続くよ

    【第2回東方ミニコ童祭】さぁなさぁなミニ東方【祝 連載200回】(infini さん)


    これはこわいw
    いやあ、めでたい

    【第2回東方ミニコ童祭】ようようミニ東方(ジョイフル さん)


    ほのぼのー

    【第2回東方ミニコ童祭】ちぇんちぇんミニとーほー【東方MMD】(かに193号 さん)


    可愛いなあ…ナイス再現

    【第2回東方ミニコ童祭】Re:Re:ミニ東方(ベネット さん)


    2人とも可愛いなあw
    恋文(代筆)を受け取ったときの文のリアクションが好き

    【第2回東方ミニコ童祭】 めぇるめぇるミニ東方(猫宮 メルト さん)


    紫様ちゃっかりしてるなあw

    【第2回東方ミニコ童祭】みょんみょんミニ東方(ダレート さん)


    幽々子様ナイスフォロー。
    なんつーかこう、そういう強さって大事よね

    【第2回東方ミニコ童祭】ナズトラ東方(stole【ストール】 さん)


    どやあ

    今日のふみ切さん

    鈴仙が見せるだけ(ふみ切 さん)


    あああ、なるほど…そういうことかーこれは微笑ましい。
    4者4様、可愛らしいなあ

    東方GTA

    東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第10夜(白雪海藍 さん)


    この動画はしかしなんでこんなに落ち着くんだろうなあ…
    BGMも良いし…出過ぎない演出もそうだし…
    というか、あれだね、水曜どうでしょうと同じか。
    画面の中のキャラが歩いたり走ったり巻き込まれたりしてるのをみんなで見守ってるという。
    そうそう、明後日、新作DVD発売ですよ。