本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/10/15) | 「東方霊々夢3」他9本

動画紹介(東方)
東方霊々夢310月15日はマリアリの日!!【MikuMikuDance】マリアリ☆ナイトフィーバー【2012】ちぇんちぇんミニ東方その201

ジョイフルさん「東方霊々夢」最新回が投稿されています。
面白いなあ…ほんとに。あ、Cパートあるんで最後までお忘れなく。朱鷺子も出るよ!(可愛いよ!)
あ、そうそう今日(10/15)は毎年恒例?マリアリの日らしいですよん。

  • 手書き劇場
  • 10月15日はマリアリの日
  • ちぇんちぇん東方(よんのきさん)
  • 第2回東方ミニコ童祭
  • 今日のふみ切さん
  • 東方GTA
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    東方霊々夢3(ジョイフル さん)


    演出盛り上がるなあ…
    シリアスな展開と達観したような霊夢のマイペースさが切ない
    あー涙出そう

    10月15日はマリアリの日

    10月15日はマリアリの日!!(そーなのかー さん)


    まぁそういう由来でありますな。良く出来てる。

    【MikuMikuDance】マリアリ☆ナイトフィーバー【2012】(アラン・スミシー さん)


    この2人は花あるなー

    ちぇんちぇん東方(よんのきさん)

    ちぇんちぇんミニ東方その201(よんのき さん)


    ドヤリ……

    第2回東方ミニコ童祭

    第2回東方ミニコ童祭ED ~感謝も、謝罪もリスペがつなぐ。(とたけけ さん)


    言い出しっぺになって企画を立てるのは大変だと思うんだけど、いやあほんとGJ
    また再来年!

    ちぇんちぇんミニ東方そのリスペクト(LAN さん)


    LANさんの咲夜さん見るとなんか安心するなあ
    橙可愛い。これは良い作画崩壊。

    今日のふみ切さん

    妖夢が備えるだけ(ふみ切 さん)


    てれみょんかわゆす
    うちにもコウマカンパン欲しいです

    東方GTA

    東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第11夜(白雪海藍 さん)


    なるほどそういう解決かー
    諦めて車で行くのかなと思ってたからその決断はすごい。
    残り30話、もちろんお付き合い致しますとも。

    MikuMikuDance

    【グロ注意】東方史上最悪の死にシーン(schwarz さん)


    いやお前らしなねえだろwww
    そしてお前は広告で二度噴く