本日オススメのニコニコ動画(2012/10/20) | 「アイドルマスターで空耳アワー」他7本

動画紹介
アイドルマスターで空耳アワー【ダビスタ3】とあるTAS馬主の鬼畜戦線part2総統閣下が中国でラッパーデビューしていたようです。【元首Style】国産かにかまを離さない猫

「空耳アワー」ってなんというかもう、
プラットフォームとして最高に洗練されてると思うのよね…確かに古いんだけど飽きない。
そしてもちろん、まいばらさんのネタチョイスも素敵です。
そうそう、おふらんす!でおなじみ首領への道の原作者、
村上和彦さんの半生を振り返るドキュメンタリが投稿されてました。
たぶん、好き者であれば満足いただけるないようかと思います。兄弟!

  • 空耳アワー
  • TAS
  • 総統閣下シリーズ
  • 今日のぬこ
  • おふらんす!
  • 空耳アワー

    アイドルマスターで空耳アワー(まいばら さん)


    この何とも言えない感じが良いww
    上手すぎるw

    TAS

    【ダビスタ3】とあるTAS馬主の鬼畜戦線part2(narimasa さん)


    今日もダビスタ
    だんだん「疲れ」がゲシュタルト崩壊してきました。
    そして余裕のどさ回り。しかも超晩成って事は7歳(現在で言う6歳)くらいがピークで
    8歳くらいまで強いんだよな…

    総統閣下シリーズ

    総統閣下が中国でラッパーデビューしていたようです。【元首Style】(.. さん)


    謎の中独製ワロタwwww
    おっぱいぷるーんぷるん!

    今日のぬこ

    国産かにかまを離さない猫(比呂 さん)


    かあいいなあw

    おふらんす!

    【首領への道】 村上和彦ヒストリー 【原作者】(辰村 さん)




    こんなもんがあったのかwwww
    タイトルだけで噴くわwwww
    人に歴史ありですなあ…面白かった。