本日オススメのニコニコ動画(2012/10/23) | 「【mao】 いーあるふぁんくらぶ ツインベースで弾いてみた 【drm】」他7本

動画紹介
【mao】 いーあるふぁんくらぶ ツインベースで弾いてみた 【drm】【りりり】ポッキーダンス【おりじなる振付】物理学を学ぶ子猫バイオハザードを俺の部屋で再現

maoさんとdrmさんの演奏してみた動画がとっても楽しい!
楽しそうで良いなあ

  • 演奏してみた
  • 踊ってみた
  • 今日のねこ
  • 俺の部屋で再現シリーズ
  • Minecraft実況
  • アニメ
  • 演奏してみた

    【mao】 いーあるふぁんくらぶ ツインベースで弾いてみた 【drm】(mao さん)


    かっこいい
    エフェクトも演出も凝ってて面白いなあ…素敵!楽しい!
    これは良い演奏してみた動画!

    踊ってみた

    【りりり】ポッキーダンス【おりじなる振付】(りりり さん)


    うおーかわいいな
    いやロリ的な意味じゃなくてね。なんかもう普通に。
    これは可愛い

    今日のねこ

    物理学を学ぶ子猫(煽りのコブ さん)


    ちきしょう可愛いなあw
    本当に実験してるみたいだ
    じゃれてるだけなんだろうけど

    俺の部屋で再現シリーズ

    バイオハザードを俺の部屋で再現(茶倉 さん)


    これはいい
    発想の勝利だなあ
    こっちも

    FFの戦闘を俺の部屋で再現(茶倉 さん)


    だいたいあってる

    Minecraft実況

    【Minecraft】断崖絶壁の村を城塞都市にする part2_後編【ゆっくり実況】(はぎ(紳士) さん)


    良い世界観だなあ…
    寿司バイオームとか素晴らしすぎるww
    あと個人的にピッケルの存在がツボ過ぎる

    アニメ

    ジョジョの奇妙な冒険 第1部・名言集 Part 1(黒兎 さん)


    ナチュラルに名言集だよなあ…
    台詞聞くだけでハート震えるぜ