本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/10/24) | 「れみサク!! 第5話~前編~ 【東方×とらドラ?】」他10本

動画紹介(東方)
れみサク!! 第5話~前編~ 【東方×とらドラ?】【東方手書き】4コマる東方COMPACT ~銀河決戦篇~【東方手書き】夜雀食堂~踊る秋のコロッケ~その扉の向こうに

七対子さんの「れみサク!!」久々の復活。めでたい。そして超長編。
なぜ分割しなかったし…
や、演出との兼ね合いや編集の煩雑さなどいろいろ都合はあるかー
ベル助さんの4コマも投稿されてます。みんなかわいい。
ドウモ、レミリア=サン

  • 手書き劇場
  • 東方アレンジPV
  • 今日のふみ切さん
  • 第1回フミコ童祭
  • (σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    れみサク!! 第5話~前編~ 【東方×とらドラ?】(七対子 さん)


    七対子さんの咲夜さんは可愛いなあ
    それにしても長すぎワロタwwww
    (長いので10分区切りで見てたのは内緒です)
    いやあ、超応援してるけど確かに完成する気がしないな…動いてるし…

    【東方手書き】4コマる東方COMPACT ~銀河決戦篇~(ベル助 さん)


    みんなかわいいなあ
    芳香可愛い確かにプレッツェルに見えた
    ですよね!フランさん!

    【東方手書き】夜雀食堂~踊る秋のコロッケ~(お紙 さん)


    わーい秋だー
    自分は自然の摂理であり人々の努力であると理解しつつも、
    秋姉妹のような秋の神様の存在も案外真面目に信じてます。お布施とかはしませんけど。
    そんなわけで、さつまいもの使い道に困っている今日この頃です。コロッケ良いなあ。

    東方アレンジPV

    その扉の向こうに(カギ さん)


    気持ちいいなあこれ
    とても良い作品でした。素晴らしい。

    今日のふみ切さん

    響子が報せるだけ(ふみ切 さん)


    鳥獣伎楽は良いよね。うん。
    てかみすちーそんなとこに寝てるのかw

    第1回フミコ童祭

    ふみ切さんリスペクト。

    【第1回フミコ童祭】白蓮さんが捕まえるだけ(h0pe さん)


    姐さんはそんな人じゃ…たぶんだけど…

    (σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗

    【MMD】吹っ切れパチェw(たか00360 さん)


    動く視線が可愛い
    楽しそうで何よりです

    MikuMikuDance

    【MMD】幽香様のあそこが見たい(D-2 さん)


    ありがとうございます幽香様!

    【東方MMD】お空が甘えん坊なはずだった【v1.11a紹介】(稻羽 さん)


    可愛いなあ

    【東方MMD】美鈴さんと咲夜さん.(伊賀人 さん)


    これはいいめーさく
    FSSスタイルも良いけどチャイナズボンもそれはそれで