本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/12/09) | 「【東方手書き】上海人形の物語・最終話」他9本

動画紹介(東方)

るっかさん「上海人形の物語」最終話。
あああ…とてもとても良いお話でした。

  • 手書き劇場
  • ちぇんちぇん東方
  • 今日のふみ切さん
  • ゆっくりがんばれ小傘さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】上海人形の物語・最終話(るっか さん)


    素晴らしいお話でした。
    ありがとう。

    ありがとうレティさん 天使編(おがくずさん×喇叭さん)


    レティさんマジ天使
    そこにシビれる憧れるぅ

    【東方手描き】あなたの二つ名なんてーの?(ガガンボ さん)


    上海可愛い
    魔理沙は「普通」であるにもかかわらず努力で妖怪や神様と渡り合えるだけの実力を持った…
    みたいな解釈をしてます。個人的に。まー魔理沙が気に入らない気持ちも解るけどねw

    【東方マンガ】パチュリーの明るい二つ名を皆で考える会(しのり さん)


    完全に内Pじゃないかwwwww

    ちぇんちぇん東方

    ちぇんちぇんミニ東方その209(よんのき さん)


    やばい、ゆかりんのうなじにグッときた
    あらかわいい

    今日のふみ切さん

    にとりが詰め込むだけ(ふみ切 さん)


    にとりの後ろ姿、えらい可愛いなあ

    ゆっくりがんばれ小傘さん

    ゆっくりがんばれ小傘さん濃厚 14本目(直樹 さん)


    早苗さんwwww
    いや、温泉良いもんね、仕方ないよねw

    MikuMikuDance

    【MMDドラマ】魔理沙は大変な娘を盗んでいきました ~誘拐されるの巻2/2(ジンジャエール さん)


    それにしてもうさうさは可愛いなあ!もう!可愛いなあ!
    表情やしぐさがホントに上手だなあ。すごい。
    次の巻との間の番外編↓

    【MMDドラマ】魔理沙は大変な娘を盗んでいきました 番外編【うさ誕2012】(ジンジャエール さん)


    うあああああああ!!
    可愛すぎる!!