本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/12/20) | 「【東方手書き】あやはた中!その4」他8本

動画紹介(東方)

いちじさんのあやはたはホント可愛いなー
迷惑ではあったけど霊夢GJ
おお、まるはちさんおひさしぶり。いいなあ。みすちー可愛いなあ。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】あやはた中!その4(いちじ さん)


    ちっきしょうかわいいいいいなあああ
    はたても文も可愛いなあ
    文の速さには声出して笑ったw

    キャラメル!ポッキー!ハーベスト!(⑧ (maruhachi) さん)


    商いは仕方ないっすよ姐さん…
    それにしてもみすちー可愛いなあ

    【東方手描き】十六夜の雪に(翠&さくら さん)


    わーい翠さんだー
    翠さんといえば咲夜さんそしてめーさく、んで16日更新というね。
    そしてこのオチであるw

    【東方】東方ガマン大会 その8 前半戦【手書き】(ponzholic さん)


    さすが出来る女アリス
    さとりんもかわいいなー

    【東方手書き】妖怪と妖精とひまわりと・第2話(るっか さん)


    本当は優しい幽香さん。
    表情良いなあ

    今日のふみ切さん

    一輪が筒抜けなだけ(ふみ切 さん)


    ちょwwww
    かわいいwwww

    MikuMikuDance

    【東方MMD】こあくまのきもちVOL.2『しょこあの憂鬱』(HVP さん)


    かわいいなあ……
    表情、モーション、音合わせも上手だなあ

    【MMD】こあくにゃ(wodeto さん)


    wodetoさんはぶれないなあw