本日オススメのニコニコ動画(2012/12/21) | 「【全部俺の笛】リコーダー多重録音で DQ シリーズ の曲を色々つなげt(ry」他9本

動画紹介

子どもの頃あんまり上手く吹けなくて、リコーダーってそんなに好きではなかったんですけど、
こうやってきっちり吹ける人のを聴くとホントに綺麗な音色ですよね。いいなあ。
もちろん元のドラクエの音楽が素敵というのもあるのですけど。

  • 演奏してみた
  • 料理
  • 今日のわんこ
  • エンタメ
  • TAS
  • Minecraft実況
  • Minecraft
  • ゲーム
  • 演奏してみた

    【全部俺の笛】リコーダー多重録音で DQ シリーズ の曲を色々つなげt(ry(rexage さん)


    これはいいものだ!
    リコーダーは良いなあ…

    料理

    嫁に内緒でにしんそば(ノリッチ さん)


    にしん美味しいじゃんねー
    でもああいう香りは確かにダメかも解らんね。
    ノリッチさんの料理はいつも色彩が綺麗。

    今日のわんこ

    あまりにも優雅な歩き方をする犬(SlashEleven さん)


    くそwwwww

    エンタメ

    マルバツゲームをやってみた(俺のかたまり さん)


    いやもういいなあw
    実況最高www

    TAS

    【TAS】ホームアローン2 06:40.03【MD】(cartman2 さん)


    この果てしないクソゲー臭漂うゲームをさらりと攻略するTASさんぱねえ

    Minecraft実況

    0から作る金閣寺-実況マインクラフトPart8(ガワラ さん)


    鳥居の格好良さが異常
    遂に建築か……!

    Minecraft

    【Minecraft】Ver1.4.6での追加要素紹介(赤ウサギ さん)


    アップデート来ましたねえ。いい更新も多いなーという雑感。
    今回だと花火の作り込み具合が半端ない。どんだけ好きなの…力入れすぎだろwww
    ただなんというかもうね、MOD待ちダル過ぎでございます。
    バニラでやる方が良いのかなあ…

    【Minecraft】 簡単な2方向の線路分岐を作ってみた(keisuke1234 さん)


    シンプルで良いと思うんだよなー
    めもめも

    ゲーム

    Borderlands2【字幕】サクサクプレイ part36【SR縛り】(ZaizenGoh さん)


    素直に両方殲滅すれば終わりそうだけどなw