本日オススメのニコニコ動画(2012/12/25) | 「成人用の振袖パンフレットが凄い件」他9本

動画紹介

メリークリスマス。
年が明けるともうお正月ですな。というわけで成人式用振り袖パンフレットを。
着物始まってるな、斜め下に。

  • エンタメ
  • ニコニコ技術部
  • 今日のねこ
  • MAD
  • Minecraft実況
  • アイドルマスター
  • MikuMikuDance
  • エンタメ

    成人用の振袖パンフレットが凄い件(太壱 さん)


    忘れ去られるよりかは「かわいい」って言ってもらえる方が良いのかも知らんけど
    それにしたってもうちょっと何か無いか

    ニコニコ技術部

    ダンボーにモーターを仕込んでみた(ガル さん)


    おおーかわいいじゃないかー

    【TAS】テトリスを作ってクリア(01:23:83)(hsgw さん)


    「ここがすごい」って言うのに迷うなあw
    コーディングをTASするっていう概念は新しいなー

    【レゴ】自宅に居ながら近所を探索できる無人探査機を作った(むにむに別館 さん)


    むにむに教授の別館動画を見返し。
    アングルが良いなー

    今日のねこ

    毎朝5時にビヨンビヨンして起こしてくるネコ(わき毛 さん)


    これはさすがに嫌がらせだろうwww
    かわいいけどうざいw

    MAD

    とっとこハム(第二平八郎 さん)


    アホすぎるwwwwww
    何とも言えないもやっと感が残るなこれwwww

    Minecraft実況

    0から作る金閣寺-実況マインクラフトPart12(ガワラ さん)


    あああ、そうか、木に原木加えて自分で大樹作れば良いんだ!
    それにしても造形センスすげえなあ…
    試行錯誤の結果なのでしょうけど、すごい。

    アイドルマスター

    【アイマス】765アホの子劇場その13【4コマ】(杜都P さん)


    Pは優しいけどチョロいなあw
    はあ、実に癒やしである。

    MikuMikuDance

    【櫻歌ミコおたんじょうかい2012】びっぷけ 第3話(すみってぃ さん)


    かわいいけどここまでリンゴ押しされてもw
    テトさんは可愛いなあ…