本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/12/29) | 「[東方手書き]霊夢と秘封倶楽部-壱-「世界の狭間で出会ってさ」」他5本

動画紹介(東方)

わきぴーさんの新作「霊夢と秘封倶楽部」!
通常の設定とは異なるところもいくつかあり、それが今後どうなっていくかいろいろと楽しみです。
年4話更新予定…らしい!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    [東方手書き]霊夢と秘封倶楽部-壱-「世界の狭間で出会ってさ」(わきぴー さん)


    秘封良いなあ…
    楽しみなシリーズがまた増えました。
    そして霊夢さんがまさかの

    【東方4~6コマ】早苗がマンガを監修しました【4】(雪見屋 さん)


    それが言いたかっただけだろwwww
    ありが台湾!

    あたいたちはすれちがう(黒味缶 さん)


    妖精らしくて良いなあ、、

    今日のふみ切さん

    慧音を観察するだけ(ふみ切 さん)


    お風呂上がりの妹紅が可愛いなあ

    MikuMikuDance

    【東方MMD】天狗のプライド (1 / 2)【ドラマ】(匕首 さん)


    おお、ついに作品になったのねーおめでとうです。
    文も椛も大天狗様も表情が可愛くて良い感じ!
    後半も待ってます!