本日オススメのニコニコ動画(2012/12/30) | 「3Dゲームでありがちなバグをリアルで再現するとこうなる」他7本

コミケが始まっています。
「もう人大杉」と言われて数年、さらに参加人数が増えているとか驚きです。
僕はまだ行ったことが無いんですけどね…興味はあるんですが。

  • エンタメ
  • 歌ってみた
  • 料理
  • CM
  • ゲーム実況
  • Minecraft実況
  • エンタメ

    3Dゲームでありがちなバグをリアルで再現するとこうなる(l篠lSHINO ☆-_-△ さん)


    どうやって再現してるんだこれwwww
    面白い。

    歌ってみた

    【オリジナルPV】ハロ/ハワユ アレンジして歌いました【鹿乃】(鹿乃 さん)


    「ありがとう」
    鹿乃さんの声好きだなー
    すこっぷさんのアレンジも素敵。

    料理

    陸上自衛隊 カレーライスの作り方 2008 食糧高騰の夏(doniapresmidi さん)


    美味い飯は戦いの基本だなー
    国家機密が次々と明るみに……

    CM

    PlayStation CM Collection ①(DAYTRIPPER さん)


    任天堂無双の時代に突っ込んでいったソニーの勇気は凄いね。
    蛮勇と言っても良いくらい。

    ゲーム実況

    フロントミッション3 エマ編01 日防軍横須賀基地WAP倉庫前(おでんM101 さん)


    考えてみたらホント無茶な行動だよなw
    テロの現行犯で射殺されても文句言えないレベル…ツッコミ疲れるw
    亮五がいて良かったなー

    Minecraft実況

    0から作る金閣寺-実況マインクラフトPart17(ガワラ さん)


    城下町プロジェクト、始まる

    【Minecraft】ゆっくり海底に街を作ろうPart.16(yuki さん)


    とりあえず生存確認出来て良かったw
    次の動画も気長にお待ちしております。