本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/12/31) | 「【東方】 二兎を追え 第七話 【手描き劇場】」他8本

動画紹介(東方)

本年も1年間ありがとうございました。
今年も様々な方に出会えて楽しかったです。
今年最後のピックアップは野田文七さん原作、こゆびさん漫画の「二兎を追え」最終第七話。
とても素敵な作品でした。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】 二兎を追え 第七話 【手描き劇場】(原作:野田文七さん / 漫画:こゆび さん)


    難しい題材ですこし心配もしたけど、とても素敵な物語でした。
    素晴らしかったです。ありがとう。

    【東方】めい×ふら そのに【4コマ】(劉祥 さん)


    フラン口に付いてるぞwww
    こんな可愛い天子もなかなかいないなーかわいいー

    【東方手書き劇場】日々(仮) もちつき(猫々 さん)


    青娥さん鬼畜だwww
    なにはともあれ餅がつけてよかったね
    二人ともやさしいしぬえはエロ可愛いしやあほっこりしました。

    【月刊】東方4コマ2012 番外編(キクチ さん)


    一年間お疲れさまでございました。
    来年もひとつ。

    東方4コマを描いて、小悪魔とか((はんぺん) さん)


    バトル鉛筆懐かしいなあ…
    スパ狐wwwその発想はなかったw

    今日のふみ切さん

    衣玖がトリなだけ(ふみ切 さん)


    ちくしょうwwww
    1年間毎日本当にお疲れさまでした。ありがとうございます。
    来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!

    MikuMikuDance

    【東方MMD】八雲さんちの日常(義経 さん)


    橙の狩猟的動作がいいなあw
    カメラの手ぶれ間も良い味出してる
    今日も平和だ

    【MMD】れみふらにゃんくらぶ(wodeto さん)


    我慢しろってったって無理だろこれ…
    妹様が楽しそうで何よりです。