本日オススメのニコニコ動画(2013/01/03) | 「除夜m@s’12 私たちは仏徒…おしょう?」他7本

動画紹介

2013年、はっじまるよー

  • アイドルマスター
  • 料理
  • ニコニコ技術部
  • MikuMikuDance
  • Minecraft実況
  • スポーツ
  • アイドルマスター

    除夜m@s’12 私たちは仏徒…おしょう?(メカP さん)


    ありがたやありがたや……

    料理

    新年の挨拶と焼きおにぎりの梅茶漬け(ノリッチ さん)


    あけましておめでとうございます。今年も楽しみにしてます!
    ああ、お茶漬けは良いなあ。
    この動画で見ると余計にイギリスであることを感じる気が…します。

    ニコニコ技術部

    爪楊枝で鏡餅を作ってみた(そーき(爪楊枝P) さん)


    素敵。
    葉っぱが良い味出してるなー

    MikuMikuDance

    ミクさん家での団欒風景(タク・ス さん)


    なんというぐだぐだパーティ後w
    でも不思議とあたたかいなーしゅしゅさんかわいい

    Minecraft実況

    0から作る金閣寺-実況マインクラフトPart18(ガワラ さん)


    テクスチャダウンロード開始やほーい

    【Minecraft】断崖絶壁の村を城塞都市にする part3【ゆっくり実況】(はぎ(紳士) さん)


    城塞っぽくなってきてるなー
    テクスチャもそうだけどデザインがファンシーで良いなあ
    そしてこのおまけであるwww

    スポーツ

    【史上最短】 井岡 対 ロドリゲス 【井岡2階級制覇】(ボッキ・ガマン・シルビッチ さん)


    昭和師匠早すぎワロタw
    しかも現地かーすごいな