本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/01/03) | 「【第3回東方ニコ童祭】狐と猫(前編)【手書き】」他13本

動画紹介(東方)

2013年始まったー
というわけで、kugiさん「狐と猫」の「後編」が投稿されています。
おお、1年半越しの…というわけで、前・中編と一緒にどうぞ。
その他にはナパさん「小傘とぬえ」新作、えと式みすちー配布開始などなど。
そうそう、ふみ切さんは3日分の更新となっております。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • がんばれ小傘さん(みずきひとしさん)
  • コーラ振るだけ
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【第3回東方ニコ童祭】狐と猫【手書き】(kugi さん)

    【東方】狐と猫(中編)【手書き】(kugi さん)

    【東方】狐と猫(後編)【手書き】(kugi さん)


    待ちわびました。
    可愛いなあ…橙も藍も紫様も……
    完結編もゆっくり待ってますー

    【東方】ちょこっと東方【手書き】(kugi さん)


    kugiさんもう1本。
    好きだなーこのほのぼのした感じ。

    【東方4コマ】 小傘とぬえ part10(ナパ さん)


    布都ちゃんは可愛いなあ
    10回おめでとうg………おおおう新シリーズ!?
    これはまた楽しみ。

    【東方どうでしょう】境内でクリスマスパーティー(.. さん)


    SEとかセリフ割りとか忠実に出来てるなww
    完成版待ってますー

    今日のふみ切さん

    3日分です。

    穣子からの挨拶なだけ(ふみ切 さん)


    なんと元旦から穣子様とは……めでたい!
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします!

    文が耐えられなかっただけ(ふみ切 さん)


    誤スペルw

    ヤマメが新年らしいだけ(ふみ切 さん)


    なるほどwww
    ヤマメさんは可愛らしいですなあ

    がんばれ小傘さん(みずきひとしさん)

    ゆっくりがんばれ小傘さん 33本目(直樹 さん)


    いやあめでたい。
    きちんと振り返ってネタ拾えるのはさすがだなあと思いましたです。

    ゆっくりがんばれ小傘さん濃厚 21本目(直樹 さん)


    嫁がコスプレとかヤバイねw

    コーラ振るだけ

    【手描き】ゆっくりがコーラを振るだけじゃなくなった【東方】(松山鑼(まつどら) さん)


    ゆっくり振っていってね!

    MikuMikuDance

    みすちーのおもひで【えと式みすちーモデル配布動画】(Sigmalio さん)


    えとさんのみすちーきたーーー
    かわいいなあ…
    これで2013年も戦えますな。