本日オススメのニコニコ動画(2013/01/04) | 「クソゲーオブザイヤー2011」他8本

動画紹介

KOTY!待ってた!2012は?とか言わない!

  • クソゲーオブザイヤー
  • TAS
  • 2ch
  • ゲーム実況
  • Minecraft実況
  • Minecraft実況
  • アイドルマスター
  • 昭和師匠
  • クソゲーオブザイヤー

    クソゲーオブザイヤー2011((´ω`) さん)


    いやあ……毎回コメントが絶妙すぎてすごいわwww
    編集、本当にお疲れさまでした!
    大賞に輝かれた企業の方、おめでとうございます!
    名言「大丈夫、俺達の人生はタカラトミー製じゃない」に泣いた

    TAS

    TASさんが日本のすごろくに挑戦するようです(aruka さん)


    「日本のすごろく」把握したけどしかしこれww
    4:20からが  本  番  だ

    2ch

    【2ch】テスト中にやりがちなこと(5476734576 さん)


    意外なくらいあるわー
    「日本でおk」はねーけどw

    ゲーム実況

    鬼畜な高速マリオワールドを冷静実況プレイ【4.17倍速】part7(P(ピー) さん)


    なんとびっくり1年半ぶり!?
    いやあ、ちょいちょい他のゲームはされてたみたいだけどまさかこっちに戻るとはw
    久々に聞けて何よりでした

    Minecraft実況

    0から作る金閣寺-実況マインクラフトPart19(ガワラ さん)


    たまたまですが明けましておめでとうございます。
    うわ、BGMがヒサターカー!メチャ上がる

    Minecraft実況

    【Minecraft】 村人がトラップだけでゾンビに挑んだようです11 【ゆっくり】(Curly Hamilton さん)


    おおおおお…熱い!
    そして次回もまた超熱い!

    アイドルマスター

    ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第4話 「くうかくわれるか」()


    可愛いのー

    昭和師匠

    【しゃらーらー】香川最新 ウィガン 対 マンU【かーがーわしんじ!】(ボッキ・ガマン・シルビッチ さん)


    復帰してからはまだ「大活躍!」が無いけどその辺はまあ徐々にね