本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/01/31) | 「喫茶命蓮寺」他11本

動画紹介(東方)

喇叭さんの新シリーズキター
そして命蓮寺メンバーとかなんという俺得。楽しみです。
(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • がんばれ小傘さん
  • (>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ
  • 琴浦さん
  • 手書き劇場

    喫茶命蓮寺(漫画:喇叭さん / 動画:sahiro さん)


    あらやだ可愛い!(゚Д゚ )アラヤダ!!

    【東方】こたつみかん3【手書き】(桐谷 さん)


    俺らの2828タイムキター

    チルノ、妹紅、おまけに咲夜、なんかやばい人物と出くわす!(jaja さん)


    相変わらずのjajaワールド炸裂で意味がわからんが面白いw
    ヴォスカトーレ!

    今日のふみ切さん

    芳香が急患なだけ(ふみ切 さん)


    これは大変だ!
    てかキョンシーも息してるのかどうかw

    阿求が苦手なだけ(ふみ切 さん)


    ああ…それは苦手だわ…
    というわけで追いついた!

    がんばれ小傘さん

    ゆっくりがんばれ小傘さん濃厚 23本目(直樹 さん)


    熱海酷いなー
    まあ旅館も色々あるもんだけども。

    ゆっくりがんばれ小傘さん 36本目(直樹 さん)


    まさかのテイク2www

    (>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ

    【東方MMD】コシコシテンコ(>ワ<≡>ワ<)するだけじゃなくなかった(屍体愛好癖 さん)


    これが元凶だったのか……屍体さんw

    【東方MMD】コシコシサクヤ(>ワ<≡>ワ<)するだけじゃなくなかった((sorao-∀-) さん)


    びっくりするほど咲夜さんだった

    【東方MMD】コシコシ豪族(>ワ<≡>ワ<)するだけじゃなくなかった(きのこる さん)


    びっくりするほど神霊廟組だった

    琴浦さん

    【東方×琴浦さん】さとりサマ(未完成版)【トレスMAD】(GOLDEN INAMIX999 さん)


    考えてみればしっくりきすぎる発想だなあ
    確かに確かに