本日オススメのニコニコ動画(2013/02/01) | 「gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#4」他8本

動画紹介

第2期が始まってもう4話目のgdgd妖精sですが、相変わらず来てるなあ。
声優さんのアドリブも凄いけど、制作が仕込んでるネタも凄いって言うか卑怯って言うか
アウトだよおおおっていうか。もうどこからどこまでが許可得てるのかさっぱり解らない(笑)

  • アニメ
  • Minecraft
  • ニコニコ技術部
  • 料理
  • 字幕プレイ動画
  • アイドルマスター
  • アニメ

    gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#4()


    OPから懐かしすぎてー
    色々アウト過ぎてもうどうなってんだこれwwww
    今回も神回でした

    Minecraft

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season4 Part21 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    寝過ごしたなら仕方ない
    下から覗くトラップタワーは良いなあ
    みえーるドリンク作ろうかしら。8分なら十分よねー

    ニコニコ技術部

    レゴレーザーポインター改(KohsukesLab さん)


    レゴでモジュール化の発想がやっぱり素敵。
    リバーシブルなLED/レーザーポインタいいなー

    透過スクリーンのミクに影をつけてみた【プロジェクションステージ】(あおめさん さん)


    どういうことだ…と思ったらそうか、「影を投影してる」んだ。
    それでこの立体感。すげえ!

    料理

    簡単で美味しいアスパラガスリゾット(ノリッチ さん)


    リゾット良いなあ…
    良いなあと思うんだけどつい普通にご飯炊いちゃって作らない。
    でも食べたいなあ

    【カオス】クックパッドで見つけたすごい料理集めてみた【もはや芸術】(上田 さん)


    ところどころいけてるから油断できない
    …あくまでところどころだけど
    とりあえず、青とつぶつぶはきついと思いました。

    字幕プレイ動画

    Borderlands2【字幕】サクサクプレイ part69【SR縛り】(ZaizenGoh さん)


    こいつは厳しい……

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第24話 「ちっちゃなふたご」()


    とかー!ちー!