2013-02-20

動画紹介(東方)

本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/02/20) | 「比那名居天子が自分の剣を必死こいて探す手書き動画」他6本

長さを感じさせないこーへーさんの動画「比那名居天子が自分の剣を必死こいて探す手書き動画」。 あいかわらず色々と酷いけれどもしかし最終的には一件落着……なのか……? 手書き劇場 今日のふみ切さん MikuMikuDance
動画紹介

本日オススメのニコニコ動画(2013/02/20) | 「イジメられやよいを救うために 765プロがとったさり気ないカッコいい行動」他5本

MMD杯体制で縮小更新中です。 今期は平日毎日「ぷちます!」があってちょっぴり幸せです。 今日も元気にぷっちまーす! アイドルマスター TAS 字幕プレイ Minecraft
動画紹介(MMD杯)

第10回MMD杯 ピックアップ その2(2013/02/20) | 「【第10回MMD杯本選】マンガっぽいよ!【漫画風MMD】」他10本

LMu-gさんの漫画風MMD「マンガっぽいよ!」がすごい! 多分以前のMMD杯でも見たことはあると思うのだけど、 素晴らしい発想とそれを最高のエンタメに組み上げた情熱に改めて脱帽。 いやもうこれ優勝で良いんじゃないかな(MMD杯期間中毎日言...