第10回MMD杯 ピックアップ その2(2013/02/20) | 「【第10回MMD杯本選】マンガっぽいよ!【漫画風MMD】」他10本

動画紹介(MMD杯)

LMu-gさんの漫画風MMD「マンガっぽいよ!」がすごい!
多分以前のMMD杯でも見たことはあると思うのだけど、
素晴らしい発想とそれを最高のエンタメに組み上げた情熱に改めて脱帽。
いやもうこれ優勝で良いんじゃないかな(MMD杯期間中毎日言ってる気がする…いやマジだって

  • ピックアップ
  • どうしてこうなった
  • ドラマ
  • PV
  • 再現もの
  • 踊ってみた
  • 東方
  • ピックアップ

    【第10回MMD杯本選】マンガっぽいよ!【漫画風MMD】(LMu-g(むぐ) さん)


    これはすごいwww
    いいなあこれ!発想も演出もネタも!最高!
    マイリス見たらば第7回から漫画風MMDで参加してるんだなあ……そういえば見覚えあるな。
    LMu-gさんすごい。

    【第10回MMD杯本選】ケロリンハンターG(osilkosan さん)


    これ見るとモンハンやりたくなるんだよなあ……
    ミクさんの狩猟笛が素敵すぎる

    どうしてこうなった

    【第10回MMD杯本選】 どうしてこうなった?(山門P さん)


    面白いなあ……4コマを順序を変えて見せてると言うことなんだけど、
    演出上手いなあ。テンポも良い。

    ドラマ

    【KAITO V3 オリジナル曲】嫁が逃げた【第10回MMD杯本選】(熊谷幻斎 さん)


    救いは……救いはないんですか!

    PV

    【第10回MMD杯本選】そろそろ(ラテンの)本気出す【APヘタリアMMD】(カヅ さん)


    なんだこのほのぼのハンバーガーショップwwww
    いやまなんだ、おつかれw

    再現もの

    【第10回MMD杯本選】flyaway 【MMDゼルダ】(うさな さん)


    リノとリンクのコンビ好きだなー
    あ、レア様も素敵!
    これは良い『ゼルダ』。

    【第10回MMD杯本選】物理演算ちいさなきかんしゃ(やじろべぇ さん)


    すげえ……なんだか進化してる!
    しかし嫌な予感しか……なんだったんだw
    とりあえず999お疲れさまということか……

    踊ってみた

    【第10回MMD杯本選】ぽよたかダンス(秋川九 さん)


    かわいいんだがいつステージがなくなるかと思うとドキドキでww

    【第10回MMD杯本選】謎の彼氏X【OPパロ】(かわうそ さん)


    すごい出来なんだけどなぜか笑いがw

    東方

    【第10回MMD杯本選】大妖精1/8 Figure考察(Paul Su さん)


    このfigmaはどこで買えますか
    そしてもちろんアウトだよwwwww