【不定期】今オススメのVocaloid/UTAU 楽曲(2013/02/19) | 「『初音ミク』シャララ『オリジナル曲PV』」他10本

動画紹介(Vocaloid)

お久しぶりのワンカップP。
ご結婚おめでとうございます!

  • ピックアップ
  • やさしいミクうた
  • ポップ
  • ミクノポップ
  • おやすみのうた
  • アレンジ
  • パロディ
  • ありがとうにゃっぽん
  • ピックアップ

    『初音ミク』シャララ『オリジナル曲PV』(黒うさ さん)


    すっごい良いなあ…
    何度も聞いてるけど聞く度に前向きになれるような気がします。
    ちらりと聞こえるピアノも素敵。

    【KAITO V3】 カイトとお散歩(ワンカップP さん)


    おお、お久しぶりです!
    なんというか、KAITOとは思えない可愛さだなあw

    やさしいミクうた

    【初音ミク】おべんとうのうた【オリジナル曲】(sach さん)


    ああ……可愛いなあ……
    PVもとっても素敵!

    ポップ

    【初音ミク】片思いドロップス【オリジナル】(mifami さん)


    謝らなくても…良いんだけど、でも、気持ちはわかるような。わかりたくないような。
    僕にだって「その想いで心がいっぱいになってしまった」時間があります。
    や、mifamiさんが今いくつかはわからないけどさ。
    それを正面から表現するのは素敵だと僕は思います。

    【初音ミク・結月ゆかり】Eternally With You【オリジナル曲】(まっスラ さん)


    いいなあ……とっても落ち着く。
    お紙さんのイラストも良いねえ

    ミクノポップ

    【初音ミク】 パラダイス☆ダンスフロア 【オリジナル曲】(BETTI さん)


    よくあるテクノポップ……と思って聞いたのですけど、あ、いいねこれ。
    涙を振り払って朝まで踊っていた時期が僕にもありました。

    おやすみのうた

    ■too early to sleep.OYASUMI ■初音ミク(Radio tidaltail さん)


    ゆっくりと眠りに落ちたい夜に

    アレンジ

    【鏡音リン・レン】えれくとりっく・えんじぇぅ【アレンジカバー】(ギガ さん)


    好きだなあ、このアレンジ。このカバー。

    パロディ

    【初音ミク】甲州街道夢景色【オリジナル】(まえのめり さん)


    おお、すごい。
    パロディというかオマージュというか「津軽海峡冬景色」の旋律を上手く取り入れた上で、
    情景に合わせてアレンジしてる!
    いいなあ。なんだか妙に落ち着く。

    ありがとうにゃっぽん

    ありがとうにゃっぽん!【初音ミク】約束の場所【オリジナル曲】(yu さん)


    ありがとうにゃっぽん