本日オススメのニコニコ動画(2013/02/07) | 「Reaction to Kotoura-san Episode 3 (P1)」他8本

動画紹介

昨日の東方動画紹介の中で紹介したMMD再現の元動画。
とてもリアクションが豊富な純粋な外国人がいると聞いて見てみたらなんというかあれだ、可愛いなw
「DoctorDazza」
名前だけでも覚えて帰って下さい。

  • DoctorDazza
  • 初音ミク
  • 音楽
  • アイドルマスター
  • アニメ
  • 昭和師匠
  • DoctorDazza

    琴浦さん第3話の反応(DoctorDazza さん)



    森谷さんへの「本場ビッチ」でふいたwww
    元々はYouTubeで活動していてニコニコ動画のは無断転載だったらしいけど、
    今は本人がニコニコ動画にもアップしているらしい。おお!
    doctordazzaとは (ドクターダズとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

    琴浦さん第4話の反応(DoctorDazza さん)


    ちっきしょう可愛い反応するなあw
    うむ、うむ。

    初音ミク

    【雪まつり】雪ミクに会ってきた2013(UPLP さん)


    すげー
    なんというみっくみく
    行ってみたい

    音楽

    【ジンギスカン】「ジンギスカン」を長調にしたら少し陽気になった(utie さん)


    いいなあこれwww
    すごい楽しそうだw

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第28話 「ねるとん?」()


    かわええええええええええええ

    アニメ

    琴浦さんOPの例のシーンを検証してみた。(熊-kuma- さん)


    おおおお、凄い検証……そしてオチw

    昭和師匠

    【エロイ人が】 キリンカップ 日本 対 ラトビア 【居てた件に関して】(横ハメ氏(横浜のメッシ) さん)


    昭和師匠、安定の速さですな。
    そして何が感慨深いって、海外組10人が出場して試合を作れるようになったこと。
    一昔前は「息が合わない」だの「時間が必要」だの言われてたもんなあ……
    「海外(でプレーしてる)組」ではなく「海外(で活躍してる)組」になったのは大きいな……