本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/02/08) | 「【東方漫画】BINDED GHOST(後編)」他10本

動画紹介(東方)

村紗を描いたバニラさんの「BINDED GHOST」、ついに後編が!待ちわびました。
「前編忘れた」という方は前編からどうぞ。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • コーラを振るだけ
  • Minecraft
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方漫画】BINDED GHOST(バニラ さん)



    村紗も一輪さんのぬちゃんも小傘も可愛いな……
    面白かったし、いい話だった!

    東方4コマぐらい劇場【東方鬼異戦】5話目(Rio@ソフラフフィー さん)


    「東方鬼異戦」第5話。
    今のところまだまだ希望が見えない状況……
    やはり鍵を握るのはパルスィ、なのか。

    【東方】 にじり寄る決戦の刻を過ぎた動画 【ワンピース】(ふぁぶれがす さん)


    東方ワンピースキターてかあれか、補足みたいな感じか。
    相変わらず雰囲気が良い。もちろん元ネタのワンピースのおかげなんだろうけど、
    東方のキャラクターが上手くそこにはまってるところが良いよねと。

    【東方】ヨンコマンガトーホー【4コマ】(照男 さん)


    おおー何か素朴で良い感じ。ネタも面白かったです。
    あと、アートならしかたない。うん。

    今日のふみ切さん

    華扇が溜め込むだけ(ふみ切 さん)


    無礼講www

    コーラを振るだけ

    パルスィがコーラをふれないだけじゃなくなった(FULL)(Rio@ソフラフフィー さん)


    パルスィかわいいよパルスィ

    こいしがコーラ振るだけ ショートVer(双瀬 聖 さん)


    こいしかわいいよこいし

    Minecraft

    【Minecraft】萃香のマイクラ建築日記 第23話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


    今回はコメントレス特盛り回!
    バックグラウンドでは作業が進んでて結構面白いー見入るわー
    ……それにしてもかしましいなwww

    MikuMikuDance

    【MMD】フランちゃんを魔理沙みたいにしてみた【にゃんぱいあ】(wodeto さん)


    おういえー
    さすがだぜ、をでとさんまちがいないぜ
    B0012Z1OWU