本日オススメのニコニコ動画(2013/02/11) | 「【Minecraft】断崖絶壁の村を城塞都市にする part4【ゆっくり実況】」他9本

動画紹介

そろそろMinecraftに戻ろうかなと思ってたらSkyrim新DLCの日本語版DLが始まったりするなど。
1日48時間くらい欲しいわ……

  • Minecraft
  • TAS
  • 職人
  • 今日のぬこ
  • アイドルマスター
  • アニメ
  • サッカー
  • Minecraft

    【Minecraft】断崖絶壁の村を城塞都市にする part4【ゆっくり実況】(はぎ(紳士) さん)


    相変わらず綺麗な造形で良いなあ……
    斜めの造形が素敵すぎる
    おめでとうwwwwwww

    【Minecraft】日本の微妙な都道府県【ゆっくり実況】Part.11(ムサっち さん)


    さかなクンさんじゃねえか………くっそwwwwww
    良い出来。
    オチでまたwwww

    TAS

    【TAS】 マリオ3 ファイアフラワーで敵を蹴散らすようです W7(kentora12 さん)


    気持ち良すぎワロタ
    「下向きの入れるドカンは右側の溝当たりに引っかかり、↓を押すと入れます」
    マジか!

    職人

    塗料を吹いて車の塗装するおっさんが凄い(ブラック企業 さん)


    ええええ
    まあちょっとした塗装には便利だろうけどさwww

    今日のぬこ

    吹いたら負け ぬこドッキリ(ユイ さん)


    かわいそうだけど飛んだwww

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第30話「あぁきづいたらえじぷと」()


    「かっかー」はやばいww

    アニメ

    琴浦さんOPパロの素材っぽい動画【無人】(ニーサン さん)


    何という素材

    僕の妹は「大阪おかん」第2話「妹が大阪おかんなんですけど!」()


    今日も有料視聴、32ptなり。
    お好み焼きの流派は大事だよな、うん。
    合わなくても譲らんしなww

    サッカー

    【セクシー乾 対 エロス清武】 フランクフルト 対 ニュルンベルク(横ハメ氏(横浜のメッシ) さん)


    いいねー
    「フランクフルトがニュルニュルなら、それはエッチ対決です。という事です。」
    おいwwww
    まあでもだいたいあってる