本日オススメのニコニコ動画(2013/02/13) | 「鶏の半身揚げ♪【唐揚げ料理祭】」他7本

動画紹介

唐揚げ料理祭……だと……!
俺の胃袋が食欲でマッハなんだが……!

  • 唐揚げ料理祭
  • 懐かし自販機
  • Minecraft
  • アイドルマスター
  • アニメ
  • 唐揚げ料理祭

    鶏の半身揚げ♪【唐揚げ料理祭】(クッキングSパパ さん)


    いいねいいねー良い色だー
    うちは揚げ物出来ないので羨ましい……
    (キッチンとリビングが近すぎて油はねが気になる)

    油淋鶏作りました【唐揚げ料理祭】(牛さん豚さん さん)


    あああああ……いいなあこれ!
    タレがすっごい良いね!

    懐かし自販機

    欽明館自販機コーナーで肉うどんを味わう 山口県岩国市(USK(懐かし自販機) さん)


    こりゃまた味のある…いいねえ…
    100杯も出るんじゃ奥さんも大変だなあ
    末永く元気で続けて欲しいですね。素晴らしい。

    Minecraft

    【Minecraft】 ゾンビVS村人 罠ステージランセレバトルPart5 【ゆっくり】(Curly Hamilton さん)


    バ ン ジ ー 大 勝 利

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第32話「ぶじきこく」()


    しかしなんというかだいたいやよいのせいだよなwww

    アニメ

    僕の妹は「大阪おかん」第4話「大阪おかんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」()


    今日も32円。可愛いなあ。
    男にとって「おもろいかどうか」はもっと重要視されて良いと思うんだ
    ……それはともかく飴ちゃん袋可愛いなー

    戦勇。 第6話「勇者、駆ける。」()


    こういう展開だったのかー