本日オススメのニコニコ動画(2013/02/14) | 「【結月ゆかり】 ジオワタ\(^0^)/ 【ほぼ日P】」他9本

動画紹介

くだんの揉め事を取り上げたほぼ日Pの風刺楽曲群。
内部資料まで公開とかほぼ日P本気だなー(棒

  • ほぼ日P
  • ゆっくり実況
  • TAS
  • 演奏してみた
  • 科学
  • アイドルマスター
  • アニメ
  • ほぼ日P

    【結月ゆかり】 ジオワタ\(^0^)/ 【ほぼ日P】(ほぼ日P さん)

    【極秘】「シンキロウプロジェクト」【内部資料】(ほぼ日P さん)

    【反省文】孤独のメッセージ【ほぼ日P】(ほぼ日P さん)


    個人的には揉め事自体には特に言うことはありませんが、1つだけ言うとすれば、
    一目で事実ではないとわかる資料を持ちだして、それを証拠に批判したのは残念だなあと思います。
    仮に仕込みプロジェクトが有ったとしても、きちんと固めてから出さないと「陰謀論」になっちゃうよなあ。
    まーでも最終的にほぼ日Pが面白おかしく仕上げてくれたからよかったんじゃないかなー

    ゆっくり実況

    【ゆっくり実況】おパンツ刑事 -香港秘密警察- 第1話【SleepingDogs】(メンチの人(教授) さん)


    Skyrim実況でおなじみメンチの人のもう一つの実況。
    こっちもまたアレだけど、とりあえず趣味全開の編集が楽しそうで何よりですw
    今のところ第2話まで出てるのかな。

    TAS

    【TAS】 マリオ3 ファイアフラワーで敵を蹴散らすようです W8(kentora12 さん)


    ついに最終ワールド8。相変わらずの華麗さ。
    お疲れさまでした。

    演奏してみた

    【弾いて見た】アコギでふわふわ時間【電子技術部】(K2 さん)


    おおおー
    最近楽器を直したり作ったりするひと多くてすごいなー
    いいね!

    科学

    元厨二病の人達が働く工場(ドキドキ!プリキュア さん)


    いいねえロマンだねえ

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第33話「ほんとにだめ?」()


    あらー

    アニメ

    僕の妹は「大阪おかん」第5話「大阪おかんホーム」()


    せやな
    タイガースの話題には気を遣います
    今日も32円。