第10回MMD杯 ピックアップ その1(2013/02/19) | 「【第10回MMD杯本選】 ミク「できちゃったみたいなの…///」」他7本

動画紹介(MMD杯)

そういうわけで始まっております、第10回MMD杯本選。
私事ながらプライベートの方が大変多忙でしててんてこ舞いの状況ですが、
予選も見れず本選も見れずというのはないっしょやということで、見ております。
やっぱり、MMD杯は面白いですねえ……ほんとに。みんなすごい。

  • ピックアップ
  • ドタバタもの
  • 東方
  • ピックアップ

    【第10回MMD杯本選】 ミク「できちゃったみたいなの…///」(にとぱん さん)


    調声と可愛さが凄い良いなあ。
    まあタイトルはタイトルで市場がアレなのも納得なんだけどもw
    「お幸せに」と言ってあげたくなる動画。エンタメ感のバランスもばっちり。
    ブラボー!

    【第10回MMD杯本選】Mark Way Permit.【Portal By MMD 7】(TemzineManaStar さん)


    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    MMD杯でなにが一番楽しみって、マナ☆PのPORTALです。いやほんとに。
    今回もアイディア溢れるステージでわくわくしました。デフォ子さんがホントに可愛いなー
    Exも待ってます。

    ドタバタもの

    【第10回MMD杯本選】 とらみくダッシュ(numa さん)


    可愛くて癒やしだがしかしところどころひどいw
    安定のドロヌマPである

    【第10回MMD杯本選】UTAUxPeeping Life ■おでかけバカップル(すみってぃ さん)


    めんどくせえwwwww
    でもすげえ面白いwwwwww
    テトさんかわいいよテトさん

    東方

    【第10回MMD杯本選】 NO BORDER(HVP さん)


    最後の、最後まで見るんだ
    なんだかほっと温かくなるような。美鈴の人格かな。

    【第10回MMD杯本選】忘れ傘(bell さん)


    なんて壮大な旅なんだwww
    そしてなんというこがさな!

    【第10回MMD杯本選】東方アレンジ曲でシティハンターのアレ(みこす さん)


    諏訪子可愛いなあ