本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/02/23) | 「フランタワー (東方手書き動画)」他6本

動画紹介(東方)

夕ご飯を食べていたらですね、急にあごがバキッと…行ってしまいまして。
カイロプラクティックに駆け込んでなんとかはめてもらいましたが、まだ痛い。
うおー…何とかご飯は食べられましたが。あご超大事……以上、更新が遅れた言い訳でした。うぐぐ。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 描いてみた
  • 手書き劇場

    フランタワー (東方手書き動画)(甘木 染一 さん)


    過去作。多分見たと思うのだけど甘木さん見返し。
    レミィが可愛いのだが…………せやなw

    つっこみぱるすぃ(東方手書き動画)(甘木 染一 さん)


    もういっこ!
    こっちも以前紹介したけどとにかくパルスィが可愛すぎる!

    アンノーン東方22(みじんこすちん さん)



    はて、可愛いのだが相変わらず筋が思い出せんw
    前回見てるんだけどなあ……
    おまけもかわいいぞ

    今日のふみ切さん

    朱鷺子が長居しないだけ(ふみ切 さん)


    「本読んで気付いたら真っ暗」といえば子どもの頃、
    昼過ぎから「アルセーヌ・ルパン」をベッドで読んでいて
    ドキドキしながら最後まで読んではっと顔を上げたら真っ暗で、
    物語の内容とマッチしてすごい怖かった想い出があります。ちょっとトラウマ。

    描いてみた

    赤いニャンコと 緑のカラス(とら さん)


    ノリノリお燐が可愛いぜ