本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/02/24) | 「鬼のいぬ間にお話を 第2話」他7本

動画紹介(東方)

シロクロ さんの「鬼のいぬ間にお話を」続編が。
前回に引き続き、椛とにとりのたわいもない話なのだけど、やっぱり雰囲気良い。ステキ。
そうそう、今日から「編集後記」的なものをブロマガで書いてみようかと思っています。
毎日書けるかどうかはわかりませんが。
ブロマガはこちらー → 1日1ニコの裏の裏 – ブロマガ

  • 手書き劇場
  • ちぇんちぇん東方
  • 今日のふみ切さん
  • がんばれ小傘さん
  • 東方GTA
  • 手書き劇場

    鬼のいぬ間にお話を 第2話(シロクロ さん)


    前回に引き続き。
    短い動画だけど、椛とにとりのやりとりがとても好き。
    なんかこうたわいない話をしながら将棋を打ってるのがとても仲よさそうで。
    いいなあ。
    前回はこちら。

    鬼のいぬ間にお話を 第1話(シロクロ さん)

    ちぇんちぇん東方

    ちぇんちぇんミニ東方その220(よんのき さん)


    そういうのもあるのか

    今日のふみ切さん

    豊姫がパワフルなだけ(ふみ切 さん)


    それはやめいwww

    がんばれ小傘さん

    ゆっくりがんばれ小傘さん 39本目(直樹 さん)


    高い鰻が美味しいとは限らないけど、美味しい鰻が食べたいなら出すもの出す必要はあるなあ……
    それはそうとホントマジでどんな胃袋してるんだろう……

    ゆっくりがんばれ小傘さん濃厚 27本目(直樹 さん)


    濃厚版。これはあかん。
    でも自宅作業だと大変だろうなあ……お互いに。

    東方GTA

    東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第31夜(白雪海藍 さん)


    純然たる移動回でしたな。だがそれがいい。
    そして次回……「辛い洗礼」が……なんだろう?