本日オススメのニコニコ動画(2013/02/27) | 「ステップをふむ」他10本

動画紹介

スズさんは可愛いなあ。

  • MikuMikuDance
  • 今日のぬこ
  • 料理
  • PV
  • アイドルマスター
  • アニメ
  • 音楽
  • MikuMikuDance

    ステップをふむ(鈴鳴家 さん)


    何というスタイリッシュな……かっこいい!楽しい!
    Lat式を使いながら見せるのは足下だけで、
    顔は最後の最後まで見せないってのも何か良いな。

    今日のぬこ

    ヘアゴムで遊ぼう(tomatopan さん)


    かわいいなあ……猫と遊ぶの楽しいよなーいいなー
    (いや僕が遊んでもらってるのかも知れない)
    そして相変わらずの毛並み。綺麗ー

    料理

    【パン作り】カイザーゼンメル&プレッツェル(ハガー さん)


    おお、すごい。手慣れてるなあ……出来上がりもすんごい美味しそう!
    特にカイザーゼンメルのゴマ感がやばい。
    生地を作れる人は凄いなあと思います……

    PV

    【PV】 ポポポロ – ふたつの恋(ノリッチ さん)


    相変わらず良いなあ
    なんかこう、純情で微妙な距離があるのがすごい良かったです
    それにしても公園に普通にうさぎいっぱいいるんだなあ……いいなー

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第42話「らあめんだいすき」()


    た、タイトルどこ行った?

    アニメ

    琴浦さん #7 「この世界に私は」()


    今回も良い最終回だった
    それにしても真鍋は良い奴だなあ。バカだけど。

    琴浦さん第7話の反応(DoctorDazza さん)


    せやな……
    あとまあ、上の人なら仕方ない

    音楽

    Dolly Parton – I Will Always Love You(キリヤマ さん)


    エンダアアアアアアアアアアの原曲、Dolly Parton版。
    そうかこんな曲だったんだ……しっとりしててこっちも素敵だなあ。
    ホイットニーヒューストン版はこちら

    Whitney Houston – I Will Always Love You(serq さん)


    やっばすげえ……もう亡くなって1年になるのね。。
    薬物では……しかたないね。。。
    少しでも明るく生きていくためにこれ置いておきますね

    カンタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(53(ごみ) さん)