本日オススメのニコニコ動画(2013/04/04) | 「お手紙クッキー 作ってみた」他11本

動画紹介

ぼっちさんの料理動画「お手紙クッキー 作ってみた」が可愛くて素敵。
こんなクッキーもらいなあ。可愛すぎて食べられ無さそう。
それから第3回しゅしゅミク選手権のピックアップも。

  • 料理
  • 第3回しゅしゅミク選手権
  • エイプリルフール
  • Minecraft
  • Minecraft技術部
  • 料理

    お手紙クッキー 作ってみた(ぼっち さん)


    かわいいいなあああ……素敵!
    デコレーションもおみくじもいいなあ……

    第3回しゅしゅミク選手権

    第3回しゅしゅミク選手権お疲れさまでした!
    前回のピックアップから今日までの投稿作品からいくつかピックアップ。

    【第3回SSM Ex】しゅしゅミク&パンツァー G型(heavenscope さん)


    なんというさじ加減w
    この妙なNHK教育的な感じ好きだなあ

    【第3回SSM】しゅしゅミクが現れた【遅刻】(510 さん)


    これはめんこいw
    また音と合ってるから困るw

    【MMD】音速を超える2人【第3回SSM】(四季節LED さん)


    しゅしゅミクさんと殺せんせーまさかのコラボレーション

    【第3回SSM】本当は怖いしゅしゅミク選手権(はなやかりょうこ さん)


    しゅしゅP脅威の能力がいまここに明らかに

    【第3回SSM】 しゅしゅっとロック!【シュリジナル曲】(双未ヒロキ さん)


    いいなこれーフルで聞きたい!
    是非テーマソングにして欲しいなー

    エイプリルフール

    モンハンかと思ったらドラゴンボールだった(モチノリ さん)


    なるほど、MHFでもエイプリルフールあるんだー
    凶悪すぎるけどw
    ちなみに去年はこれらしい

    【MHF】史上最強のモス(クエ名:最高に貧弱なモス)【エイプリルフール】(嘔気(おうき) さん)


    なんだこのモスはwwww

    Minecraft

    【Minecraft】ジョジョの奇妙な建築(K-yui さん)


    凄すぎる……どうやって作ったのか想像も付かないなw
    スタイリッシュ!

    Minecraft技術部

    【minecraft1.5.1】呼び出すアイテム数を指定&設定できる自動倉庫【配布中】(azuma さん)


    時間掛かるのが難点だけど機能は凄い。バニラだもんね。
    「時間を取り出す」という概念がキモなんだなー
    振り分け機能も素敵。

    minecraft サトウキビ全自動回収装置(photon さん)


    すごー。
    朝だけ動かすように出来るともっといいなあ