本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/04/04) | 「【東方】あなたが守ってくれるんですね【the pillows】」他6本

動画紹介(東方)

おかしいや さんの「あなたが守ってくれるんですね」は、
聖による愛情と救済の物語。とても素敵でした。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】あなたが守ってくれるんですね【the pillows】(おかしいや さん)


    いいなあ……pillowsの曲も良い
    ベリーショート星ちゃんもいいね

    今日のふみ切さん

    リグルも苦慮するだけ(ふみ切 さん)


    どんまいwwwwwww

    MikuMikuDance

    博麗霊夢のとある1日(のとある さん)


    イイハナシダナー
    でも、解決にはなってないなw
    なんだかんだでみんなが食料持ってきてくれるんだろうなー

    【東方MMD】 早苗の名探偵 『二壜のエバラ』(カイザーP さん)


    なんという悲しい話なんだ
    多分こういう状況だったんだろう↓

    【東方MMD】ちらしずし【日常】(雲雀13 さん)


    地羅刺頭四
    みすちーかわいいなあ

    【東方MMD】小傘と子傘’sでシュレディンガイガーのこねこ(You さん)


    おおおお
    これはかわいい!