本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/05/10) | 「ICEべき⑨達 -そのいち-」他8本

動画紹介(東方)

しゃもじさんのMMD紙芝居「ICEべき⑨達」が面白かったです。
ナイス顔芸、というかここまで来ると顔芸と言うよりも演技指導と言って良いレベルかもw
3人のドタバタ、続編待ってます。

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • ゆっくりがんばれ小傘さん
  • \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
  • MikuMikuDance

    ICEべき⑨達 -そのいち-(しゃもじ さん)


    なんだかんだ言ってノリノリじゃないかwww
    ナイス演出でした。
    大ちゃんは可愛いなあ。

    【東方MMD】れいむちゃんとゆかりん ごー(にゃんこの小屋 さん)


    今回も面白かったよー相変わらず表情が良い
    道中「??」になりながら最後に「ああ!」となるのもサイレントの味わい深さかなと思います。

    【MMD】魔法冥土まじかる☆さくやちゃんコス咲夜さん(wodeto さん)


    おおおい、可愛いじゃないか
    きりっとした表情も良いなー

    手書き劇場

    氷精仮面物語【ヒンヤリ仮面誕生秘話】(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


    チルノ可愛いなあ……いい話だ。頑張れチルノ。
    もとい、怪盗ヒンヤリ仮面。

    【東方手書き】おいでませ!!みすち屋【二杯目】(殻無しマイマイ さん)


    今回も……違ってたね……
    だけどなんだろうすっごい好きwww

    今日のふみ切さん

    青娥が辛抱強いだけ(ふみ切 さん)


    かわいいけどせつない

    ゆっくりがんばれ小傘さん

    ゆっくりがんばれ小傘さん濃厚 34本目(漫画:みずきひとしさん / 動画:直樹 さん)


    末永くお幸せに……

    \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

    【東方】けーねで\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(どんぐり//カルドラ さん)


    おおっと、かわいいねこ耳きたこれ