本日オススメのニコニコ動画(2013/05/11) | 「さくらクッキー 作ってみた」他7本

動画紹介

関西地方は1日雨でありました。
あ、きさきさんの「総統閣下が『ぷちます!』を視聴するようです。」シリーズがかなり面白い。

  • 料理
  • アイドルマスター
  • ペーパークラフト
  • 進撃の巨人:OPパロ
  • アニメ:波打際のむろみさ
  • アニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
  • 料理

    さくらクッキー 作ってみた(ぼっち さん)


    すごい!素敵!
    そうだ北海道の桜は5月なんだよねえ……

    アイドルマスター

    アイマスの4コマのどうがの4(ヤシロク さん)


    なんかもう癒やされた。いいなー
    響は可愛いなあ

    総統閣下が『ぷちます!』42~44話を視聴するようです。(きさき さん)


    初めて見たんだけど予想外のしっくり感でワロタwwww
    面白いなあw

    ペーパークラフト

    【マイクラで】鎧つくって着せてみた(オマケが本編)【ペパクラ16】(とっころ さん)


    着脱可能はロマン

    進撃の巨人:OPパロ

    進撃のマグロ(みそぎ(仮) さん)


    これはひどいwwww

    アニメ:波打際のむろみさ

    波打際のむろみさん 第5話「ツインマウンテンとむろみさん」()


    「ゴカイもオキアミもあるんだよ」
    小さくても良いのよ
    そういえば、むろみさんが少年マガジンで連載されてるって最近知りました

    アニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」()


    完売おめでとう!
    白猫な黒猫かわいいなー