本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/05/11) | 「東方輝針城自機決定で完全勝利する咲夜さんUC」他8本

動画紹介(東方)

咲夜さん自機復活おめでとうございます!
今夜は宴だ

  • 咲夜さん自機復活記念
  • 今日のふみ切さん
  • 手書き劇場
  • がんばれ小傘さん
  • 咲夜さん自機復活記念

    東方輝針城自機決定で完全勝利する咲夜さんUC(ノンビリジロー さん)


    壮大すぎるwww
    やったぜ。

    【MMD】防御力の高さが一瞬を宝石に変える【まじかる☆さくやちゃん】(wodeto さん)


    最近のwodetoさんのお気に入り「まじかる☆さくやちゃん」
    新作これだったら驚くなw
    …と思ってたらwodetoさん合わせてきてるしwww

    【MMD】咲夜さんが自機復活と聞いて【まじかる☆さくやちゃん喜びの舞】(wodeto さん)


    なんかほんとにもうこれな気がしてきた

    【東方】1分で分かる咲夜さんの自機人生(あゆる さん)


    涙無しには見られない

    今日のふみ切さん

    咲夜が宣伝するだけ(ふみ切 さん)


    今夜はふみ切さんも咲夜さん。宣伝乙www
    いやあめでたい。

    手書き劇場

    【手描き東方】波打際のにとりさん(迷ひ猫 さん)


    適当にもほどがあるぞwwww
    まあ……にとりが可愛かったから良いか……

    【東方手書き】おいでませ!!みすち屋【三杯目】(殻無しマイマイ さん)


    おかしいな……この幻想郷に魅せられてる自分がいるんだよな……
    チル坊かわいいじゃねえかwww
    いいおっちゃんだなあ……心にしみいるぜ

    がんばれ小傘さん

    東方4コマ「がんばれ小傘さん」52 日常(早苗、ナズ、神主、幽々子)(漫画:みずきひとしさん / 動画:直樹 さん)


    UPSなー
    ンフフ