本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/05/31) | 「【東方手書き】 グングニル」他7本

動画紹介(東方)

ダンナさんの「グングニル」がとても良い感じでした。
幻想郷を作り、軌道に乗るまでの短いお話。
「逆『転』東方」新章始まった!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】 グングニル(ダンナ さん)


    「幻想郷」を創り上げるまでの、紫と藍のお話。
    ゆかりんもレミリアも可愛くて……いいね!

    【東方手書き】逆『転』東方 花映塚 第一話【逆『転』-10】(ああ言えばこう言う さん)


    おおお久しぶりすぎる!まってた!
    そしてなんだこの酷い絵面はwww
    で、この増えた霊夢異変は収集付くのかな……

    むーみん東方⑤(suo さん)


    わーいsuoさんだー
    いつもながら可愛いなあ
    特にスナフキンが好きー

    【東方】チルノがバナナを見つけたら【手書き劇場】(にげサポ@例大祭_S37a さん)


    チルノ可愛いなあ……は、良いんだけどなんだこの展開はw
    まあ嫌いではありませんけどね

    式神・多々良小傘(コロ さん)


    小傘ちゃん可愛い!

    今日のふみ切さん

    紫が悪い子なだけ(ふみ切 さん)


    橙は良い子だなあwww
    心綺楼やりたいなあ……

    MikuMikuDance

    【東方MMD】星ちゃんがgalaxias!(mis さん)


    げげげ、星ちゃん可愛い!
    どうやらかきすけさんのモデルをアガちんさんが改造したものを、
    フリックさんが改変したもの……ということのようです。なんと。