本日オススメのニコニコ動画(2013/06/01) | 「ジャンの語尾をジャンにしてみた」他9本

動画紹介

人との信頼……ジャン!
たまにはアニメからピックアップで。

  • アニメMAD:進撃の巨人
  • アニメ:はたらく魔王さま!
  • アニメ:波打際のむろみさん
  • 今日のわんこ
  • Minecraft
  • アイドルマスター
  • アニメMAD:進撃の巨人

    ジャンの語尾をジャンにしてみた(濾過紙 さん)


    くっそwwwwww
    予測可能回避不可能www

    立体機動MOD「フックショット」 【MOD紹介】(ろっと さん)


    まさかのMinecraftで立体起動!
    制作者はさむい冬さん。すげえ!!!
    実際に使用してガストを討伐してみたのがこちら。

    立体機動MOD で遊んでみた 1 VSガスト(ろっと さん)


    難しそうだけど、面白そう!

    アニメ:はたらく魔王さま!

    はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」()


    鈴乃さんもかわええええええなああああ
    ところでちーちゃんおこなの?おこなの?おこなの?
    そして……修羅場続くのかよw

    8話のちーちゃんまとめ(がむじ5 さん)


    うむ、ナイスまとめだ

    アニメ:波打際のむろみさん

    波打際のむろみさん 第8話「癒し系(?)とむろみさん」()


    さかなー
    むろみさん可愛いなー
    福岡弁の魔力かもしれんけどもw

    今日のわんこ

    パパと遊ぶいちご(とうふ さん)


    かわいいなあw
    もっふもふやで!

    Minecraft

    【Minecraft】クラフト戦隊マイレンジャー【7話】(ポチ子 さん)


    ちょっと目を離してるすきに2話遅れてしまった…というわけでまず第7話。
    なんちゅう再現度wwww

    アイドルマスター

    総統閣下が『ぷちます!』48~50話を視聴するようです。(きさき さん)


    やよかわいいよやよ
    ナイス〆コメント
    それにしてもところどころ実写挟むの凄すぎるw