本日オススメのニコニコ動画(2013/06/17) | 「ダンボーを歩かせてみた」他8本

動画紹介

なにこれかわいい

  • ニコニコ技術部
  • MikuMikuDance
  • 進撃の巨人MAD
  • 俺妹MAD
  • サッカー
  • 今日の作業用BGM
  • ニコニコ技術部

    ダンボーを歩かせてみた(ガル さん)


    もうね、歩いてくれるならいくらでも10円玉入れちゃるけんね
    それはそうと充電パック欲しいなあ……
    *

    こんなセーブの消え方は嫌だぁああ!(修正版)(シリア さん)


    うあああああああ……あ?
    熱く盛り上がってんじゃねえwwwww

    MikuMikuDance

    【MMD】ミクと霊夢のよしもと新喜劇の再現「すんのかい」(hero さん)


    新喜劇は面白いなあw
    そしてまた霊夢さんの表現力パねえなあwww

    進撃の巨人MAD

    進喜撃の巨人【進撃の巨人×吉本新喜劇】(クマ田 ルシファー さん)


    なんだこの緊張感の無さはwww
    おお、そして逆のパターンも!

    【MAD】色々間違ってる進撃の巨人 第四話(よっしゃあっ! さん)


    またお前だw
    言わせてやれよwww

    俺妹MAD

    エッチえっちエッチえっちエッチえっちエッチえっち通報しますよ!(エッチルガム さん)


    あやせは……見かけは可愛いけど相当に怖いよなw

    サッカー

    【オーオーオ!ニッポン!】コンヘデ ブラジール 対 日本(PON うぇい さん)


    何度見返してもブラジル強いなあという、ね……
    でも師匠も言うとおり試合になってることに驚きを感じるな。確かに。
    長友は自分とダニエル・アウベスを「中学生とプロ」と表現したけど、
    いや、U-21とフル代表くらいじゃないかな?差は大きいけど日本は進歩してるよ、うん。

    今日の作業用BGM

    LCWR Jazz Collection Vol.11(白雪海藍 さん)


    いいね、落ち着く。札束投げたいところだ