本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/06/17) | 「[東方] 妖夢、大盛で [手書き]」他6本

動画紹介(東方)

servoss さん新作!
これで勝つる!!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 東方アレンジ
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    [東方] 妖夢、大盛で [手書き](servoss さん)


    あっという間の24分、見入ってしまった……
    率直に言うと設定は「なんでそうなるんだ」ということばかりなんだけど(苦笑)、
    でもそれは大したことじゃ無くて、それを乗せてる世界観が素晴らしい。
    幽々子様の微笑み、最高に美しかったです。

    【東方手書き】おいでませ!!みすち屋【2・六杯目】(殻無しマイマイ さん)


    地 霊 殿 終 了 の お 知 ら せ
    ていうかおい警告wwwww

    【手書き東方】ニコ巫女れいむ第29話(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


    おぜうかわいいよおぜう
    天子2:50ワロタw

    今日のふみ切さん

    ヤマメがゆったり過ごすだけ(ふみ切 さん)


    パルスィは優しいなあ
    ひゅいPod欲しいです

    東方アレンジ

    【東方編曲管弦楽団】ちるのちるのちるの-bossa nova version-【TaNaBaTa】(にょろ さん)


    落ち着くなあ……とってもいい

    MikuMikuDance

    【東方MMD】妖夢でポッキーダンス【踊ってもらいました】(SD さん)


    可愛いなー