本日オススメのニコニコ動画(2013/06/18) | 「キャラものを切り折り紙で即興で作ってみた」他7本

動画紹介

川合工房さんの「切り折り紙」がすごい!
これで1枚紙・ノリ無しとは……

  • 作ってみた
  • 料理
  • 今日のわんこ
  • 信頼と安心のマイリス率
  • ゆっくり実況プレイ
  • 作ってみた

    キャラものを切り折り紙で即興で作ってみた(川合工房 さん)


    すんごい!ゴジラとイヤンクックの味わいが!
    ナルガクルガの尻尾の質感も素敵!
    これはぜひ動画でも見てみたいなあ……と思ったら過去にアップされてたのか。
    例えば……これ!

    切り折り紙ドラゴン一分勝負(川合工房 さん)


    うおおおおお!
    羽根を折り曲げてドラゴンが立ち上がってくるときの高揚感!

    料理

    アメリカの食卓 142 肉未使用 ベジバーガーを食す!(㌧㌧ さん)


    そうなんだよ、ベジタリアンにも2種類いてだな、
    これは普通のもの食べながらベジ食にしたい人たち向け。
    (もう片方はホントに見た目から野菜な食事を採る人)
    卵・乳製品OKのベジタリアンもあるからこれもベジって言って良いと思うけど、
    ともあれ、ベジミートって意外に美味いよね

    今日のわんこ

    カーテンの向こうのいちご(とうふ さん)


    かわえええ

    信頼と安心のマイリス率

    超々アルパカ(だぶるぬるぽ さん)


    !?
    どういうことなんだこれは……
    前作「超アルパカ」跡地↓

    超アルパカ(だぶるぬるぽ さん)

    ゆっくり実況プレイ

    【Skyrim】まり☆マジ in Dawnguard 第7話【ゆっくり実況】(メンチの人(教授) さん)


    なんという水着回。
    喜ばしいかどうかについては議論の余地はあるけどもw
    シセロ人気だなwwwwww
    次回、最終回!