本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/06/24) | 「東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 後日談」他8本

動画紹介(東方)

白雪海藍さんの「東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge」後日譚。
これにて「Liberty City Walker Revenge」は完結と言うことでお疲れさまでした。
そして、「次回作」制作の発表も……!

  • 東方GTA
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 東方GTA

    東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 後日談(白雪海藍 さん)


    いつもの旅企画も好きだけどこういう日常編も好きだなー
    長い間お疲れさまでした。
    そして、今回で最終回じゃなかった……!
    3周年記念企画も楽しみにしています!
    (公開は秋くらいだそうです)

    手書き劇場

    東方変梃舞-魔理沙編- 第五話(by爪 さん)


    熱い展開だなあ……一体全体この幻想郷はどうなるんだろうか。
    再生数500未満なのが不思議。面白いのにな。
    「魔理沙編」はこれにて終了、次回から「チルノ編」。

    【東方手書き】おいでませ!!みすち屋【2・七杯目】(殻無しマイマイ さん)


    いつの間にかこっちが反逆者になってるじゃねーか……
    そして一向に解決に向かいそうな気がしないw

    【手書き東方】ニコ巫女れいむ第30話スペシャル(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


    もみじいいいいいいおれだあああああ
    という感じでした。個人的に。そして、おぜう!
    30回おめでとうでした!

    東方物理学(作:sahiro さん / 絵師:喇叭さん)


    ヘリウムってそんなに危ないガスだったんか……

    サッと東方~勇パル編~(JACKASSS さん)


    パルスィ可愛いなあw

    今日のふみ切さん

    リリカが鎹なだけ(ふみ切 さん)


    なるほど、リリカは出来る妹
    そしてかわいい

    MikuMikuDance

    【MMD】たぬ耳アーカイブ【アリス?】(wodeto さん)


    もしかしてマミz(ピチューーーン