本日オススメのニコニコ動画(2013/06/25) | 「【MAD】進撃の巨人 in Skyrim」他11本

動画紹介

何度駆逐したと思っても奴らは帰ってくる……!

  • 「進撃の巨人」関連動画
  • むにむに教授
  • プロ野球
  • MLB
  • 「進撃の巨人」関連動画

    【MAD】進撃の巨人 in Skyrim(BETABETA さん)


    オッパイモwwwwww
    巨人の出来から撮影からこいつはすげえ!
    どうやって撮ったんだ……

    【進撃の巨人】蒸かした芋作ってみた。(やよい さん)


    美味しそうだから良し

    【進撃の巨人】立体機動装置を作ってみた【セカンドライフ】(JAM さん)


    セカンドライフ……だと……
    あの野郎!まだ生きてやがったのか!

    はっ!自分は家畜以下のミーナ・カロライナでありますっ!!(ダクウくん さん)


    確かに可愛いが……!?
    ループやべえ

    フル可動 エレン巨人体 を作ってみた(トロル さん)


    素晴らしい仕事だ!

    むにむに教授

    四足歩行(むにむに さん)


    なんつう危ういw

    プロ野球

    【野生児】達川も太鼓判!広島カープ菊池涼介の破天荒好プレー集(まぁとんとん さん)


    守備範囲広いなあ……身体能力も高いし反応も早い!
    これは「金取れるプレー」だなあ!
    おまけ。「好プレー珍プレー集」以外のまぁとんとんさんの動画を
    あんまり見てないことに気付いたのでいくつか紹介。

    メジャーが選んだイチローの名シーンベスト9(まぁとんとん さん)


    確かに最近はスーパーでは無くなったかも知れないけど、まだまだ。
    このところ調子を上げてきていて6月の月間打率はここまで.307。

    球史に残る特大ホームラン集(まぁとんとん さん)


    ブランコのゴルフでどうしてもふくwwww

    プロ野球12球団のパフォーマンスをまとめてみた(まぁとんとん さん)


    いいなあ
    楽しそうだなあ

    MLB

    よく分かるナックルボールの軌道(ほむ川ほむ児 さん)


    うわすっげw
    無回転FK思い出した