本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/06/25) | 「逆転妖夢 第1話 Part.5」他8本

動画紹介(東方)

逆転妖夢、続編ktkr

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    逆転妖夢 第1話 Part.5(作:葱丼 さん / 絵:こももさん)


    あいかわらずよく動くなあ……すごい。
    本当に逆裁みたいでもあり、きちんと東方でもあり。

    【東方漫画】人気投票小噺(たいれる さん)


    わんわおー
    あと、たいれるさんのはたてはいつもかわいい

    【東方】きっと上海のことが好きになるマンガ3(コエダ さん)


    アリス……ちょっと可哀相だなと思ったけど、
    でも少しずつ幸せになって言ってるからコレで良いんだな
    上海好きになってきた

    東方変梃舞-チルノ編- 第六話(by爪 さん)


    そして追いつく第六話。
    今考えたらこの第六話は魔理沙編とチルノ編のブリッジなのね。
    あ、第七話も来てた。

    東方変梃舞‐チルノ編‐ 第七話(by爪 さん)


    ミスチーもフランも可愛いなあw
    そして天子さんあれ以来久々の登場

    今日のふみ切さん

    芳香を誘導するだけ(ふみ切 さん)


    青蛾も芳香には敵わないなw

    MikuMikuDance

    【東方MMD】あのCM再現(あつぼう さん)


    元ネタと比べると霊夢のうざさがひどいw
    元ネタはこちら。

    【本田圭佑】LTE「Strong. 本田さんと謙さん」篇【渡辺謙】(たかてけとん さん)


    謙さんはこんなに渋いのに……