本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/06/27) | 「ステンレスで鍵山雛を作ってみた」他7本

動画紹介(東方)

ユウタさんの作ってみた「ステンレスで鍵山雛を作ってみた」、
ニューすけさんのMMD「東方MMDで有名少女ダンサーとかを再現したかったんだが・・・」が出色です。みんなすごいなあ。
凄いと言えば、今週末はいよいよニコ童祭ですよ!

  • 作ってみた
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 作ってみた

    ステンレスで鍵山雛を作ってみた(ユウタ さん)


    ペーパークラフトの時点で既にだいぶすごいのに……わっしょい!
    これはすごい!なんだこのフリル表現……美しい。。

    MikuMikuDance

    東方MMDで有名少女ダンサーとかを再現したかったんだが・・・(ニュースケ さん)


    やべえ、なんだこのクオリティ!すっごい楽しい。
    トレースも仕込んでる東方ネタもすっごいナチュラルだし、遊び心も満載だし。
    素晴らしい!

    【MMDドラマ】紅魔家(仮)第1話「おぜう様料理を作る!」(you さん)


    美鈴頑張ったのにとばっちりじゃねーかwww
    まあでも可愛かったから良いかー
    エンディングも良い感じ!続いてくれると嬉しいな。

    【東方MMD】天狗装束はたてが公開されたのョ☆(FAZZ(ガクブルP) さん)


    おおーー
    これは可愛らしい

    手書き劇場

    【東方手書き劇場】THE LAST FIREWORKS 【二話】(otton さん)


    おお、思ったより早かった!
    そして……12分が過ぎるのも早かった……
    ああ、ああ、続きが気になる!

    ルーミアがみてるだけじゃなかった(川´_ゝ`)うー☆みん さん)


    かわこえええ

    今日のふみ切さん

    阿求が慎重なだけ(ふみ切 さん)


    酒の席でのあれこれを忘れちゃうのはもったいないけれど、
    忘れられないのもそれはまたそれできついなあw