本日オススメのニコニコ動画(2013/06/28) | 「総統閣下が『ぷちます!』61~64話を視聴するようです。」他8本

きさきPの「総統閣下が『ぷちます!』を視聴するようです。」ついに最終回!
それからインド料理の作り方を紹介していたindojinさんが、
久々にインド料理の紹介動画を。

  • アイドルマスター
  • 料理
  • ストップモーション
  • ニコニコ技術部
  • Minecraft
  • サッカー
  • アイドルマスター

    総統閣下が『ぷちます!』61~64話を視聴するようです。(きさき さん)


    お疲れさまでした!素晴らしいシリーズでした。
    増刊号も気長にお待ちしてます。
    ところで本編は2期……あったりするのかなあ……
    原作見てないから分かんないけど。

    料理

    インド料理画像 日本のインド料理屋でまず見ないもの中心・北西東編(indojin さん)


    うおおお。インド料理の人、久しぶりの投稿だ!
    色々あるなあ……食べてみたいなあ……
    「クルチャー」とか久しぶりに「ビリヤニ」とか。ベンガルの魚介カレーも良いねえ。
    インド料理はスパイスがホントにたくさん色んな種類があって美味しいよね。

    ストップモーション

    1・6ラバーズ(トランプTO さん)


    すげえ!

    ニコニコ技術部

    防音室を作ってみた 検証編(どらき さん)


    おおーかなり軽減出来るもんなんだなあ
    4ヶ月掛けて作っただけはある!
    防音室自体の制作についてはこちらからどうぞ。

    防音室を作ってみた(どらき さん)

    Minecraft

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season4 Part36 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    まだエンダードラゴン行ってないんでこれは参考になるなー
    ところで、OPの使いどころwww

    サッカー

    【2013コンフェデ】 準決勝戦 ブラジル 対 ウルグアイ(抜きありなし さん)

    【名勝負日本語版】コンフ準決 スペイン×イタリア【試合終了まで完全版(抜きありなし さん)


    盛り上がってるなあ……世界のトップはやっぱりすごい
    ブラジルの縦へのスピード、ランもパスもシュートも。
    スペイン、イタリアはGKもすごいな